-
Q. サイトに登録したい場合は、どうすればいいですか?
A. 当サイトにご登録頂く場合は、TOPページの[会員登録]よりお手続きを行って頂きますと、会員登録が完了となります。
-
Q. サイトを解約したい場合は、どうすればいいですか?
A. 当サイトを解約される場合は、TOPページの[購読解除]よりお手続きを行なって頂きますと、解約が完了となります。
-
Q. メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
A. メールアドレス変更の際は、ページ下部[メニュー]⇒[メール速報設定]へ進んで頂き、お手続きください。
-
Q. パケット通信料はいくらですか?
A. パケット通信料につきましては、お客様のご契約状況やページ内容などにより異なりますので、詳細はご契約の携帯電話会社様へお問い合わせください。
-
Q. ナンバーポータビリティで携帯電話会社を変更した際、どのような手続きが必要ですか?
A. ナンバーポータビリティを利用し、携帯電話会社を変更された場合、当サイトでのご契約は自動的に解約となります。引き続き契約をご希望される場合は、お手数ですが再度お 手続きをお願い致します。
-
Q. 対応機種はなんですか?
A. 以下の推奨環境で、当サイトをご利用いただけます。
・iOS 4.0以上 / Mobile Safari4.0以降のiPhone
・Android 2.2以上 / 標準ブラウザのAndroid端末※タブレット端末は非対応
また、当サイトではブラウザのJavaScriptの設定が「無効」になっておりますと正しく表示されない場合がございますので、必ずJavaScriptの設定を「有効」にしてご利用 ください。