会員登録済みでサイトがご利用いただけない・ログインできない場合、お手数ですが以下手順に従いまして操作をお願い致します。
※ご利用の端末により、若干動作・手順・文言が異なりますので、以下内容をご参考に操作をお願い致します。
キャッシュクリア・Cookieの削除
- ブラウザを起動し、「メニューキー」をタップ、その後「設定」をタップします。
- 「プライバシー」をタップします。
- 「個人データを削除」をタップします。
- [個人データを削除] が表示されるので、「閲覧履歴」と「キャッシュ」と「Cookieとサイトデータ」にチェックを付けて「完了」をタップします。
-AndroidでChromeをお使いの場合-
- Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Chrome アプリ Chrome を開きます。
- 画面右上のメニューアイコンをタップします。
- [履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。
- 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
- [Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
- [データを消去] をタップします。
-iPhoneでsafariをお使いの場合-
「設定」>「Safari」>「履歴と Web サイトデータを消去」の順にタップします。
Cookieの設定
- ブラウザを起動し、「メニューキー」をタップ、その後「設定」をタップします。
- Cookieの受け入れに関する項目のチェックボックスをタップし、チェックを入れ、設定画面を閉じます。
- ブラウザを起動し、再度動作をご確認ください。
使用ブラウザの確認
サイトのご利用は標準ブラウザでの利用を推奨しております。再度ご利用ブラウザの種類をご確認頂ければと存じます。
プライベートブラウズの設定
プライベートブラウズがオンになっている場合、サイトが正常に動作しない場合がございますので、こちらもご確認ください。
この手順で解消しない場合はお客様の登録情報を確認させて頂きますので、決済時に発行されたメールに記載されております決済番号を問合せフォームよりお伝えください。